空飛ぶペンギン速報

こんにちは、空飛ぶペンギン速報と言います<(・`彡 )з ミラクルでスパイシーでギョギョギョ思わず人に話したくなるニュースをお届け したいと思います マスク越しでも想いは届きます

    カテゴリ: 芸能 TV


    武井 (たけい えみ、1993年12月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのTAKAHIRO。 2006年8月2日、中学1年の時にオスカープロモーションが展開する「第11回全日本国民的美少女コンテスト」にて、モデル部
    63キロバイト (7,899 語) - 2022年3月26日 (土) 08:42
    おめでたいですね!!!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/26(土) 17:37:04.88

    3/26(土) 17:00配信
    デイリースポーツ

     女優・武井咲(28)が26日、夫のEXILE・TAKAHIRO(37)との間に第2子の女児が誕生したことを公表した。

     夫妻連名の書面で、「いつも応援して下さる皆さまへ 私事で恐縮ですが、第二子となる女の子が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に元気に過ごしています」と伝えた。

     2人はドラマ共演をきっかけに交際し、17年9月に結婚。18年3月に第1子の女児が誕生していた。

     書面では「更に賑やかになった日々に幸せを実感しつつ、これからの未来が明るいものでありますように、心から願っております」と思いをつづり、「支えて下さる皆さまへ感謝の気持ちを忘れず、尊い命を守りながら、より一層精進して参りますので、どうか温かく見守っていただければ幸いです」としている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2ac2523f31533230ce6ea17513cab21debca95


    【【芸能】武井咲 第2子女児出産 夫TAKAHIROと連名で「更に賑やかになった日々に幸せ実感」】の続きを読む


    オープンカー(Open car、和製英語)とは、屋根がないか、もしくは屋根開放が可能な乗用自動車を指す言葉。 馬車の歴史からボディスタイルを詳細に区別する欧米においては、アメリカ合衆国ではコンバーチブル(Convertible)、イギリスではロードスター(Roadster)もしくはドロップヘッドクーペ(Drophead
    22キロバイト (2,754 語) - 2022年2月12日 (土) 01:45
    確かに冬なのに足だしJKと同じか??少し違うか??!!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/01(火) 19:12:14.17

    2022.03.01 11:05
    まいじつ 

    『メイプル超合金』のカズレーザーが、2月28日放送の『オードリーと選の夜』(テレビ朝日系)に出演。少数派とみられる意見を代弁して擁護したところ、視聴者が絶賛している。

    『サンドウィッチマン』の富澤たけしは寒い冬でも、オープンカーが屋根を開けっ放しにして走る理由を教えてほしいと疑問を投げかけた。

    富澤は「オープンカーに乗っている人の気が知れないというか…恥ずかしいじゃないですか、そもそも! ものすごい見られるし、股間、ちょっとかいたりしているのも見られるだろうし」と理由を口に。夏ならまだしも、冬に屋根を開く意味が分からないとし、「『かっこいい』以外の理由がないと分からない」と嘆いた。

    『ロバート』の秋山竜次は「乗っているヤツのテンションがね。はっちゃければいいのに、『屋根がある顔』をしているんだよね」とやゆ。『オードリー』若林正恭も「だいたいブランドのめちゃデカいロゴの入った服、着てるんですよね」と同調した。

    佐藤栞里は男性がオープンカーに乗せるならば、寒さ対策のために事前に知らせてほしいと漏らした。


    「じゃあオシャレするなよ!」とバッサリ

    ここで話を振られたカズレーザーは「めっちゃ乗りたいです。がぜん乗りたい」とし、「人の目がどうとか、みなさんおっしゃるんですけど『じゃあオシャレするなよ』って思うんです」と持論を展開した。

    カズレーザーは「オシャレってそもそも、人に見られるためにやってるじゃないですか。いい服は着るのに、『オープンカー(に)はグダグダ言うな…』っていうのはすごい思います」と続けた。若林は「われわれのオシャレはオープンカーに乗っているようなもんなんだ」と形容した。

    オープンカー好きとみられる視聴者からは、カズレーザーを称賛する声が続出した。

    《これを見てカズレーザーにオープンカーの魅力を直に伝えたくなったオープンカー乗りの私です》
    《面白かったけどオープンカーの下りは人の趣味をけなす系でいつの時代の感覚?ってなってしまった。(カズレーザーさんを除く)》
    《カズレーザーは是非ともオープンカーに乗ってくれ、安藤なつのバイクの後ろに気持ちよさそうに乗ってたの大好きすぎる》
    《カズレーザーさん、オープンカーのりたいんだ カズレーザーさん手厳しい》
    《オープンカーにめっちゃ乗りたい、がぜん乗りたいレーザーさんの持論…ぐうの音も出ねぇ…》

    屋根を開けるも開けないも、オープンカーに乗る人の自由だろう。

    https://myjitsu.jp/archives/337087

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646114702/


    【【芸能】カズレーザーが“オープンカー否定派”を完全論破!「ぐうの音も出ねぇwwwwwwwwwwwwwww」】の続きを読む


    柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーションを経てレトロワグラース所属(2020年4月1日から)。
    101キロバイト (10,414 語) - 2022年3月22日 (火) 03:12
    イメチェン大事!!!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/09(水) 13:49:02.50

    3/9(水) 13:35
    東スポWeb

    柴咲コウが金髪ショートにイメチェン!「今は攻めているものが好み」

     女優で歌手・柴咲コウ(40)が9日、都内で「マムート160周年記念プロジェクト 〜すべては山を楽しむ為に〜」記者発表会に出席した。

     今年で、誕生から160周年となるスイスのアウトドアブランド「マムート」のトークイベント。プロジェクトのアンバサダーを務める柴咲が登場した。

     柴咲は、2016年に会社「レトロワグラース」を設立し、持続可能な社会を体現するための活動などをしている。

     柴咲は「小さい頃から自然環境というものに興味はあった。成長していく中で、人間社会が自然に対して及ぼす影響に、焦燥感みたいなものが募ってきて。山に対する思いが強い会社さんに、こういったアンバサダーを任せていただけるのは光栄」と語った。

     金髪ショートヘアスタイルに、160周年記念モデルの衣装を着用して登場。「最近、撮影で髪の色を変えたので、着る服もちょっとずつ変わってきて。原色とかがまさに今はストライク。今は攻めているものが好み」と衣装について話した。

     さらに「災害が起こりやすくなったり、局所的に災害が集中しやすいというのがあって。かなり過酷な山に耐えうるものなので、タウンユーズでもけっこう活躍するのではないかなと思う」と同社のウェアを勧めた。

     また10〜13日まで、東京・渋谷区の商業施設「ミヤシタパーク」内の「SAI Gallery」で、「マムート160年にわたるイノベーション展 〜すべては山を楽しむ為に〜」が開催。最新技術や、環境に配慮した商品のストーリーなどが紹介される。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6ebf04876e8d6ef2d69a1cf49ffe20232d584c


    【【芸能】柴咲コウが金髪ショートにイメチェン!「今は攻めているものが好み!!!!!!」】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属してい
    114キロバイト (14,972 語) - 2022年3月8日 (火) 09:11

    (出典 img.sirabee.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/26(土) 08:59:08.33

    2022.03.26 07:30
    まいじつ 

    5月公開の映画『流浪の月』を巡り、何とも看過できないウワサが舞い込んできた。

    同作は広瀬すずと松坂桃李がW主演を務めるヒューマンドラマ作品。広瀬は10歳の時に誘拐事件の被害者となった家内更紗、松坂は彼女に公園で声を掛け、2カ月を共に暮らした青年・佐伯文を演じる。

    2人は事件から15年後に再会し、独自の関係性を育んでいくという重厚な作品だ。

    広瀬の恋人役を務めるのは、イケメン俳優としてその地位を確固たるものにしている横浜流星。広瀬とはベッドシーンも演じており、予告ではその首筋に吸い付き、広瀬が恍惚の表情を浮かべる様子が描かれている。ウワサの元となっているのはこのシーンだ。

    「この映画はサスペンス要素も含んだヒューマンドラマで、その重厚さは邦画界でもかなり本格的な部類。撮影監督は世界的大作『パラサイト 半地下の家族』で知られるホン・ギョンピョ氏ということからも、その力の入れようが分かります。ですが、あまりにリアルで本格的な映像を目指すあまり、撮影中は何度もハプニングに見舞われてしまったというのです」(業界事情通)

    現場では広瀬すずの“アレ”も見えた?

    そのハプニングの1つが、広瀬のベッドシーンだ。

    「韓国やハリウッドのメソッドを熟知しているホン氏は、邦画の中途半端なクオリティーでは満足せず、納得するまで徹底的にこだわるタイプ。それゆえに、何度もアングルや手法を変えて撮り直し、限界までリアルさを追求したパターンのベッドシーンも撮られたというのです」(前出・事情通)

    だが、リアルなあまりとんでもないことも起こったようで…。

    「聞くところによると、撮影中は服がはだけたり、体を寄せ合う中で前張りがズレたりと思わぬトラブルも…。これにより、隠すべき広瀬の部分も何度か露わになってしまい、その度に撮影は中断したというのです。こうした出来事に、新入りレベルの末端スタッフは内心ガッツポーズをしたとか。すでに当該映像はこの世から消えているそうですが、しかとその目に焼き付けたそうです」(週刊誌記者)

    そこまでして撮ったシーンとはいったいどんなものなのか…。とにかく5月の公開を待ちたい。

    https://myjitsu.jp/archives/341747


    【【映画】広瀬すず“本気ベッドシーン”で大トラブル…現場で見えてしまったアレ!!!】の続きを読む


    上司(じょうし)は、組織において自分より役職が上位となる人物のこと。上役、上長という場合もある。対義語は部下。 公務員においては、職務上、ある公務員の上級の地位にある者、すなわち、ある公務員との関係においてその公務員を指揮監督する権限を有する機関を指す。 国家公務員・地方公務員ともに、上司
    2キロバイト (239 語) - 2021年7月15日 (木) 02:29
    ひろゆき部下の言い分論破しそう!!!

    1 Anonymous ★ :2022/03/25(金) 21:12:50.40

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000563.000006410.html

    【総評】
    どのような上司と働きたいかZ世代に調査したところ、人気のYouTuberが上位を独占しました!そのほか、Z世代に人気の論破王やアイドルのプロデューサー、ビッグボス、さまざまな有名人がTOP10入り。理由としては、「優しいけど、ときには厳しく指導してくれる」「ちゃんと話を聞いてくれる」「頼りになりそう」「面白くて楽しく仕事ができそう」という意見が多く集まりました!Z世代に支持される”上司像”とは?ぜひTOP10をご覧ください。


    (出典 prcdn.freetls.fastly.net)




    第7位 ひろゆき(西村博之)
    インターネットの匿名掲示板『2ちゃんねる』の開設者であり、議論で相手を圧倒させる“論破王”としても名高い「ひろゆき」。自身のYouTubeで視聴者からの質問に答える生配信もしており、「誠実だしまともなことを言ってくれる。自分のためになる。」「どんな取引先も論破しそう」「頼れて、人間性としても十分」「大きな声で怒らなそう」「尊敬」とZ世代の間でも信頼高く、大ブレイクしている様子が伺えます。


    【【上役】上司にしたい有名人ランキング 7位に「ひろゆき」がランクイン 「誠実」「どんな取引先も論破しそう」「人間性としても十分」等の声!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ