華原朋美「暴行犯=ストーカー」ではなかった! 勘違い暴走で騒動拡大…慌ててツイ消し

勘違い!!!

NO.9415602 2021/04/21 09:18
華原朋美「暴行犯=ストーカー」ではなかった! 勘違い暴走で騒動拡大…慌ててツイ消し
華原朋美「暴行犯=ストーカー」ではなかった! 勘違い暴走で騒動拡大…慌ててツイ消し
やはり「お騒がせ歌姫」の〝暴走〟だった! 華原朋美(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、暴行の疑いで光文社の30代男性記者を逮捕。世間を驚かせたが、事件の真相は歌姫の説明とは大きく異なることがわかった。華原の担当者が19日、取材に応じた。それによると、華原は殴打されたわけではなく、本人がSNSで主張したストーカー被害も〝勘違い〟だという。どういうことなのかというと――。



「大事になってしまいました」

 華原の担当者も頭をかくしかなかった。

 事件が起きたのは16日。華原はタクシーに乗っていたところ、不審なタクシーに30分以上追いかけられていることに気づいた。自身のタクシーを東京・品川区内で停めてもらい、下車。同じく停車した後続の不審なタクシーの元へツカツカと歩み寄り、乗り込んだ。何とも勇ましい光景だ。後続のタクシーに乗っていたのが光文社の30代男性記者。華原が車内でこの記者を問い詰めたところ、〝暴行〟されたという。

 すかさずスマホで110番。男性記者は、華原の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、暴行の疑いで警視庁大崎署に現行犯逮捕された。取材中にトラブルになったようで、男性記者は「身に覚えがない」と容疑を否認した。

 華原は18日、ツイッターで「実は3週間前から今回逮捕された犯人が私と息子をストーカーしてる事に恐怖を感じてました」と告白。今回の事件では「息子に何かあったら取り返しのつかない事になる」と意を決し、問い詰めたところ〝暴行〟されたため通報した。「全ては息子..

【日時】2021年04月21日 05:15
【ソース】東スポWeb


華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a
79キロバイト (8,675 語) - 2021年4月17日 (土) 00:50








#36 [匿名さん] :2021/04/21 10:17

>>0
いまだにこいつを使うメディアの罪は大きいよな。


#16 [匿名さん] :2021/04/21 09:34

>>12
それない。例、中年女性議員


#15 [匿名さん] :2021/04/21 09:33

30分あとつけてきてるのは事実だよね
手だすのも違わないですか
ともちゃんはまず、問いかけてるだけですし


#25 [匿名さん] :2021/04/21 09:54

>>15
取材するのに30分とか1時間とか関係あるのか?記者が暴行したとかドラレコ見れば直ぐ解る事だろ 華原が掴みかかったのかもあり得る話だわな 30分とかアホな主張するなよ恥ずかしい。


#38 [匿名さん] :2021/04/21 10:20

人の乗ってるタクシーの後部座席に勝手に乗り込むって罪にならないのですか?


#50 [匿名さん] :2021/04/21 10:31

>>38それ一部報道で警察発表では事情聴いて男の方が逮捕ってだけ


#45 [匿名さん] :2021/04/21 10:23

もはや頭のおかしいババアでしかない。