「チキンマックナゲット15ピース」が期間限定390円 木村佳乃出演のCMも放送

美味しそう!!!

NO.9409349 2021/04/19 08:35
「チキンマックナゲット15ピース」が期間限定390円 木村佳乃出演のCMも放送

 マクドナルドは人気サイドメニューの「チキンマックナゲット15ピース(ソース3個付き)」を、4月21日~5月18日までの期間限定で、30%OFFの税込390円(通常価格税込580円)で販売。さらに木村佳乃さんが出演する新テレビCMが4月20日から放送されます。

 また「チキンマックナゲット15ピース」30%OFFの期間中は、「たまごタルタルソース」と「ピリ辛ガーリックトマトソース」の2種類の新ソースが登場。定番のバーベキューソースとマスタードソースと合わせて、全4種類から好みのソース3個を選ぶことができます。

 4月20日からオンエアされる新テレビCMは、母親役の木村さんが家でチキンマックナゲットを食べながら、恋をする娘役を演じる近藤華さんを応援し、会話に花を咲かせるストーリー。「みんなで食べると、おいしいね。」というメッセージが、さわやかな情景にぴったりの木村さんの笑顔と仲のよい家族の姿から伝わってきます。

木村佳乃が「チキンマックナゲット」のCM出演 撮影裏話やインタビューも

 木村さんは今回の出演について「初めて話を聞いた時に『やった!』と思いました。小さい時から大好きで、ずっと通っていましたし、馴染み深いマクドナルドなので嬉しかったです」とコメント。

4人家族のお母さんを演じた木村さん

 さらに「中学1年生の時からニューヨークに住んでいたのですが、マクドナルドに行きたくて、場所がどこなのか聞きたくて『マクドナルド!マクドナルド!Where is マクドナルド!』と街ゆく人にずっと聞いてもまったく通じなくて……。あとで気づいたのは『McDonald’s』のDにアクセントがくること、アクセントの位置が違っていたことでした。それを知った時にこんなに通じないのかと思った覚えがあります。『マック』とか『マクド』とも言ってみたけどダメでした。これがすごく思い出です」と、学生時代の懐かしい想い出を明かしています。

情報提供:日本マクドナルド株式会社

(佐藤圭亮)



【日時】2021年04月19日 07:00
【提供】おたくま経済新聞


ナゲットに用いた。それは1979年のことだったが、大量生産の体制が整わず、1983年になってアメリカでチキンマックナゲットが発売された。 日本マクドナルドでは、翌1984年の2月(当初の名称はマックチキンナゲットで朝11時からの販売)に全国発売開始となった。同年の日経ヒット
12キロバイト (1,234 語) - 2021年1月7日 (木) 14:43








#5 [匿名さん] :2021/04/19 08:40

これ凄い方法で保存出来るの知ってる?

開けて放置していると1週間で石の様に固くなる
これで常温数年

食べる時は、水に付けてふや*
オーブンに入れて焼く
出来立てみたいに復活する

でもね。近所にあるから、そのつど買ってきて食べた方が手間がいらない事に気が付いたんだよね


#7 [匿名さん] :2021/04/19 08:42

>>5
不味そう🤣🤣😏😏


#52 [匿名さん] :2021/04/20 11:09

>>5
余った分は普通に冷凍して食う時に解凍してる
ちなみにハンバーガーも冷凍できる


#6 [匿名さん] :2021/04/19 08:40

30ピース食いたい


#11 [匿名さん] :2021/04/19 09:06

>>6
若いね~


#49 [匿名さん] :2021/04/20 10:53

>>6
味覚障害ww


#12 [匿名さん] :2021/04/19 09:39

ジジイにはマックの味は合わないらしい
不味く感じ始めたらジジイって事ってテレビでやってた


#18 [匿名さん] :2021/04/19 09:59

>>12
20代で止めた俺はジジイ舌なのか…


#53 [匿名さん] :2021/04/20 11:12

>>12
うちの70代のジジイは自分でマクドナルドで買ってきて
ハンバーガーやポテトを食べてるけど


#14 [匿名さん] :2021/04/19 09:43

緑肉だろ

もう忘れたのか


#15 [匿名さん] :2021/04/19 09:44

>>14
いつまで言ってんだ
認知症か


#21 [匿名さん] :2021/04/19 10:01

>>15
イソジンガーイソジンガーイソジンガー


#22 [匿名さん] :2021/04/19 10:02

ポテトもハンバーガーも30分もすれば固くなる
マックなんていかんわケンタかモス
貧乏のクズがいくところ
近所マックのゴミ散乱してるわ


#25 [匿名さん] :2021/04/19 10:29

>>22
固くなるのはケンタもモスも同じだろ、ボケ!


#38 [匿名さん] :2021/04/20 01:14

>>37
どこのも同じだわ


#31 [匿名さん] :2021/04/19 11:03

>>25
お前はモスでは食べないだろ?
安いには理由があるんだよw


#37 [匿名さん] :2021/04/20 01:08

>>25
ケンタやモスのポテトは放置すると固くならずにシナシナになる
その後に乾燥して固くなり始める


#33 [匿名さん] :2021/04/20 00:36

一人で食べます。


#36 [匿名さん] :2021/04/20 00:38

>>33
ワシもや。


#57 [匿名さん] :2021/04/20 11:26

どうせならソース4種類全部くれやー!


#59 [匿名さん] :2021/04/20 11:32

>>57
金払えばくれるさ