【悲報】え?豚殺処分用の注射針 獣医師が誤って職員に刺す !!!

無事でよかった!!!

NO.9411266 2021/04/19 21:51
豚殺処分用の注射針 獣医師が誤って職員に刺す 栃木県那須塩原市
豚殺処分用の注射針 獣医師が誤って職員に刺す 栃木県那須塩原市
豚の殺処分用の注射針を誤って男性職員の太ももに刺しました。

栃木県那須塩原市では豚熱のため、豚約3万7000頭の殺処分が続いています。

県によりますと、18日午後9時前、豚に殺処分用の注射をしようとした獣医師が誤って豚を押さえていた県の男性職員の太ももに注射針を刺しました。

男性職員は救急搬送されましたが、命に別状はないということです。

殺処分は2人1組で行われていました。

県は使用した薬剤について人体に入ると炎症などが起きるとしていますが、薬剤の種類は明らかにしていません。


【日時】2021年04月19日 21:00
【ソース】テレ朝news


ブタ (からのリダイレクト)
明治時代に琉球から伝えられた島とイギリスから導入したバークシャー種を掛け合わせ改良され、本来の鹿児島黒が誕生。昭和に入り生産者を守る観点より多産系で発育の早い白との交配が進み、俗に言う黒三元が誕生した。明治に交配され本来の鹿児島黒は鼻がしゃくれていたが、昭和の黒は鼻筋がとおっている黒である。その後その黒
62キロバイト (9,095 語) - 2021年3月21日 (日) 16:47








#7 [匿名さん] :2021/04/19 21:54

Mr.ビーンかよ


#12 [匿名さん] :2021/04/19 21:56

>>7
歯医者のやつだなwww


#14 [匿名さん] :2021/04/19 21:59

>>7
なにそれw


#19 [匿名さん] :2021/04/19 22:01

>>14
もしかしたらMr.ビーンの歯医者のコントがYouTubeで有るかも知れんよw
歯科医の太ももに麻酔薬が刺さるやつwww


#18 [匿名さん] :2021/04/19 22:01

取り調べによると「男性職員を*と誤認した」との事です


#21 [匿名さん] :2021/04/19 22:08

>>18
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


#23 [匿名さん] :2021/04/19 22:16

>>18
誰が上手い事言えいうたんか!


#24 [匿名さん] :2021/04/19 22:17

角谷林旺、ググれ。こいつが外人入れとる!ググれエバナース、こいついろいろ犯罪いんちきする!気を付けろ!意見あればいうたれ
 


#27 [匿名さん] :2021/04/19 22:26

>>24
断る❗️


#38 [匿名さん] :2021/04/19 23:00

>>27
三重


#44 [匿名さん] :2021/04/19 23:12

謝って打ったのなら許してやれ。


#48 [匿名さん] :2021/04/19 23:13

>>44
打って謝るのはダメ?


#50 [匿名さん] :2021/04/20 02:19

薬剤の種類を明らかにするとヤバいのかな?


#57 [匿名さん] :2021/04/20 04:02

>>50
鎮静剤、多量で逝く


#51 [匿名さん] :2021/04/20 02:26

*ッ!!

職員「イッテーーー!!ナニじゃワレーーー!!」

獣医師「ワ~~~!?豚がしゃべったーーー!?!!」


#52 [匿名さん] :2021/04/20 02:29

>>51
妻乱