男性が年上女性に期待していること5つ とは???

年上好きな男性は甘えん坊さんかな???

NO.9396297 2021/04/14 10:30
男性が年上女性に期待していること5つ
男性が年上女性に期待していること5つ
年下男性に恋をしている女性のなかには、「どうしたら恋愛対象として見てもらえるんだろう……」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

実は年下男性は、年上女性にさまざまなことを期待しています。

そんな期待を満たしてあげることが、二人の関係を変えることにつながるかもしれません。

今回は、年下男子が口にはしないけれど「年上女性に期待してしまう5つのこと」を紹介します。

■デート代を出してほしい
年下男性は、年上女性にデート代を少し負担してほしいと思っているようです。

一方でプライドが邪魔して「デート代を出してほしい」と言うことができず、全額支払っていることもしばしば。

その会計時のストレスから、恋の炎が弱くなって消えてしまう……なんてことも。

食事で男性がトイレに立った際に会計を済ませておいてあげると、「言い出しづらいことを、分かってくれた」と印象が良くなること間違いなし。

■頭をなでられたい
年上女性に甘えたい、と思っている年下男性。

ひそかに、好きな女性には頭をなでられたいという思いを持っているようです。

チャンスがあれば、デートで頭をなでてみましょう。

それに対する年下男性の反応で、脈のありなしもある程度判断できるかもしれません。

■膝枕してほしい
多くの年下男子にとって、大好きな年上女性の膝枕は憧れのシチュエーション。

しかし恥ずかしくて「膝枕してほしい」とはなかなか言えないもの。

二人っきりのときに、年上女性から「膝枕してみる?」と聞いてあげると、喜ばれるかもしれません。

■手料理を振舞ってほしい
..

【日時】2021年04月13日 08:45
【ソース】愛カツ
【関連掲示板】


男女(だんじょ)・女男(めお) 男性と女性 → 性別やカップルを参照。 太郎のデビューシングル → 男女 (曲)を参照。 男女群島 → 五島列島の南西に位置する島嶼群。 男女7人夏物語 → 1986年(昭和61年)にTBS系列で放送されたテレビドラマ。 男女7人秋物語 → 1987年(昭和62年)にTBS系列で放送されたテレビドラマ。
620バイト (74 語) - 2020年11月9日 (月) 13:15








#2 [匿名さん] :2021/04/14 10:31

金がないなら年下男に近づくな❗️