(出典 yutakanahibi.com)


リーダーもう47歳か!!!

1 朝一から閉店までφ ★ :2017/12/30(土) 06:05:07.61

文化芸能
城島茂、結婚先越され「おっかだビックリ」
(東京都)

 アイドルグループのTOKIOが29日、女優の宮崎あおい(32)と結婚したV6の岡田准一(37)についてコメントした。  
TOKIOはこの日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加。  
リーダーの城島茂(47)は「ここで自分の“カミさん”の話をしたかったですけど、“カミセン
(=Coming Century)”(の結婚)が先になってしまったからね!」と得意のダジャレをまじえて切り出した。  
スポーツ新聞の報道で知ったそうで、城島は「おっかだ(岡田)ビックリですよ」と、その衝撃度を表現。そのうえで「おめでたいことですね。同じ釜の飯を食べた仲間なので!」と祝福した。  
なお、日本テレビ系では31日午後6時30分から2018年1月1日午前0時30分まで、恒例の年越し特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』」を放送する。
[ 12/29 18:50 NEWS24]
http://www.news24.jp/nnn/news890163988.html





2 名も無きアイドル :2017/12/30(土) 06:23:02.32

>>1
> 城島は「おっかだ(岡田)ビックリですよ」と、その衝撃度を表現。

「おっかなびっくり」なんて言葉、久々に聞いたwww