子どもを道路で遊ばせる親考えが滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかん

NO.9336931 2021/03/20 22:08
子どもを道路で遊ばせる親「事故はこっちの責任だから自由にさせろ」
子どもを道路で遊ばせる親「事故はこっちの責任だから自由にさせろ」
自宅周辺の道路で遊ぶ子供やその親たち――。通称「道路族」。

「道路は誰のものでもないし自由やろ」
「子供が何人もいるこっちの身にもなってみぃ」
「近所に公園がないんやから仕方ないやん」

今回紹介するご近所トラブルは、京都府在住の40代男性が現在進行形で体験中のご近所トラブル。これらのフレーズは、彼が近所に住む道路族から投げられた「暴言」の一部だ。

彼が住んでいる住宅街には、大型の車両やフォークリフトが頻繁に通る市道がある。問題の道路族は、2組の家族。どちらも子供たちだけで「自由気ままに」遊ばせるため、周囲の住民が迷惑を被っているらしい。

「日常的にサッカーやバドミントン、ブレイブボード、ラジコン、道路にビニールシートを敷いてオママゴトをするんです」

と投稿者。挙句の果てには、蹴り飛ばされたボールが、他人の車や家の屋根に当たる。そのことを注意すると...。お察しである。

そのためDさんは、学校や警察に例の家族の指導を頼んだのだが...。

■「子供が事故にあったとしても仕方やん!だから自由に遊ばせぇ!!」
私は現在京都に住み、建設関係の会社の経営者をしています。

数年前に新築住宅を購入しました。

家があるのは工業地帯のようなところで、大型車両やフォークリフトがひんぱんに通る市道があります。

私の周りに住む2組の家族が、大変な近隣住民なのです...。

向かいには、20代半ばで金髪の、見るからにヤンキーって感じの夫婦が住んでいます。小さな子供が3人いる、5人家族です。

そして隣には、30代後半のガタいが良すぎる茶髪の夫婦。小さな..

【日時】2021年03月20日 17:00
【ソース】Jタウンネット
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2021/03/20 22:17

>>0
こんな奴らに限って子沢山


#16 [匿名さん] :2021/03/20 22:19

>>13
猿やもん(笑)


#85 [匿名さん] :2021/03/20 22:52

>>0
こんなバカ親だからバカな子供しか育てられない訳なんよ。


#1 [匿名さん] :2021/03/20 22:11

>>0
はいぃ〰️💢?


#4 [匿名さん] :2021/03/20 22:12

わかりました


#5 [匿名さん] :2021/03/20 22:12

>>4
わかってないだろ


#9 [匿名さん] :2021/03/20 22:14

子供を通り魔を装おって半*にしたらおとなしくなるよ


#14 [匿名さん] :2021/03/20 22:17

>>9
でも、それも現実に起こる可能性はある。
もし事件が起こったとして、周りの近所の方は一切捜査に協力しないだろうね


#26 [匿名さん] :2021/03/20 22:24

こりゃ子供が車に弾き*れても車は悪く無くなるだろ

さすが底辺な人間


#31 [匿名さん] :2021/03/20 22:26

>>26
轢かれるの待ってるくらいが関の山だよ


#29 [匿名さん] :2021/03/20 22:25

日本は異様なくらい子供の遊び場が無い


#47 [匿名さん] :2021/03/20 22:30

>>29
ありすぎるだろ


#35 [匿名さん] :2021/03/20 22:27

JK達の*笑は通学路住人達はみんな騒音と感じている
学校は受験生だからほっといて!とかマナー教えろよ
くそが


#61 [匿名さん] :2021/03/20 22:39

>>35
公立高校なら県の教育委員会に言えばよろしい


#42 [匿名さん] :2021/03/20 22:28

ガキを事故らせ保険金目当ての在日*チョンの親か?


#52 [匿名さん] :2021/03/20 22:32

>>42
いいえ
フィリピン、ベトナム、カンボジア、ミャンマー
です


#55 [匿名さん] :2021/03/20 22:32

自分が家の前に車置いてるからって他人の家の前でキャッチボールするバカ親
そうやって子供も自分が良ければと言う人間に育つ
マジ目障り


#56 [匿名さん] :2021/03/20 22:35

>>55
そうそう!じぶんちの車に当たらない場所でボール遊びする(笑)


#59 [匿名さん] :2021/03/20 22:37

大型車両やフォークリフトで片っ端から轢き*てしまえば良いじゃないか


#66 [匿名さん] :2021/03/20 22:42

>>59
殺人教唆


#60 [匿名さん] :2021/03/20 22:39

マンションの駐車場でキャッチボールすんなボケ


#63 [匿名さん] :2021/03/20 22:40

>>60
タイマン張りたいのか💢


#76 [匿名さん] :2021/03/20 22:46

>>68
怖いんなら謝れ💪


#67 [匿名さん] :2021/03/20 22:42

>>60
広いと無性にワクワクしちゃう輩脳なんだよ


#68 [匿名さん] :2021/03/20 22:43

>>63
意味わかんねーw


#83 [匿名さん] :2021/03/20 22:50

>>76
だから意味わかんねーってw


#64 [匿名さん] :2021/03/20 22:41

子供は何でも許されるべき


#69 [匿名さん] :2021/03/20 22:44

>>64
バカなんだね


#91 [匿名さん] :2021/03/20 22:57

>>88
自分のバカを自覚しろ、バカ


#88 [匿名さん] :2021/03/20 22:54

>>69
あんたがね


#97 [匿名さん] :2021/03/20 23:01

>>91
ごめんなーお前の*みたいに小さいプライド傷付けちゃってーまーじごめーん


#75 [匿名さん] :2021/03/20 22:46

60年代は子供は道で遊ぶのが普通だったな。


#77 [匿名さん] :2021/03/20 22:47

>>75
まだ車がぜいたく品だったころですね


#80 [匿名さん] :2021/03/20 22:49

この記事ガセなんじゃ?
道路を使う場合は道路使用許可が必要っしょ?
警察が介入出来ないわけがないと思うんだが?


#82 [匿名さん] :2021/03/20 22:50

>>80
ゆとりか!


#90 [匿名さん] :2021/03/20 22:57

>>80
俺も思ったわ、この内容なら警察動くはずなんだけど


#93 [匿名さん] :2021/03/20 23:00

>>92
それか別の事情が絡んでるかだね
私道で公道じゃないから管轄外とか


#92 [匿名さん] :2021/03/20 22:58

>>90
動くだろ 住人のやり方がヘタなんだろ 


#95 [匿名さん] :2021/03/20 23:00

動くか*


#98 [匿名さん] :2021/03/20 23:01

>>95
なんだ部落かよ


#96 [匿名さん] :2021/03/20 23:00

何で公道占拠が民事なの?

DQN親子より仕事してねぇ公安叩いた方が金になりそう


#99 [匿名さん] :2021/03/20 23:02

>>96
車へこまされた方で通報してんじゃね?それだと民事になる