自動車 > 中古車 中古車(ちゅうこしゃ、英語: used car, a pre-owned vehicle)は、中古の自動車、オートバイや自転車のこと。一度所有された自動車、オートバイ、自転車などで、カーディーラー、中古車専門販売店、レンタカー会社、リース会社、オークション、または個人間で売買される。
39キロバイト (5,598 語) - 2022年2月16日 (水) 07:36


車体だけならアルト!!!

1 vsot525 :2021/03/17(水) 01:40:46.67

候補はKei、ミラ、アルト、プレオ、ムーヴ。MTの予定。





11 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/03/26(金) 06:44:07.59

>>1の車種がだめ。
その予算でいい車買いたいなら不人気車種選ばなきゃ。
オススメはノート。eパワーないやつな。
あとはADバン。商用車。
どっちも性能の割に安いぞ。


2 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/03/17(水) 22:55:25.71

30出せるなら好きなの買えるだろアホ


3 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/03/19(金) 17:30:19.18

30万の予算の割に5万から10万で買えるショボイ車ばかり。


5 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/03/23(火) 14:39:29.77

オレのセンチュリー、車検1年残コミコミ25万円で買って4年だけど故障知らず。
友人のプレオコミコミ23万円1年で廃車w


8 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/03/24(水) 14:34:03.97

>>5
何部屋の親方から買ったの?


9 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/03/24(水) 23:11:33.68

>>8
近所の車好きで有名な人。
車検切れるまで足にしようと軽く思ってたけど快適過ぎて乗り続けてる。


10 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/03/24(水) 23:31:42.39

>>9
停めれる土地持ちで羨ましい


7 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/03/24(水) 08:21:45.32

3ヶ月や半年の繋ぎやセカンドカーに買うならともかく軽なんて乗るのらお金捨てるようなもの。
同額程度の普通車買う方が遥かにいい。


12 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/04/22(木) 02:38:24.44

スズキのスイフトとか
2代目とか凄くよく走る


13 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/04/29(木) 14:19:18.85

命令色が強くなると人は従わないよ
元々従ってない人は要請でも命令色が強くても従わない
むしろ従ってた人に反発される いい加減にしろよ やってられるかって


17 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/10/19(火) 09:42:47.36

>>16



           ,, -──- 、._ 
        .-"´         \. 
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/  o゚((●))  ((●))゚oヽ: ププププwwww
      :|       (__人__)    |: 
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /: 何、この真性池沼www
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:


18 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/11/06(土) 19:30:48.12

スバルの車て最近見なくなったよなぁ
個性が無いのか?売れてないのか?
軽は全部OEMだよね


22 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/01/06(木) 00:19:28.71

後ろから照らし続ける
後方彼氏まーさん


23 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/01/12(水) 20:52:30.91

>>437
軽自動車比率は増え続けてるわけだから、日本の貧困がよく分かるよな


25 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/01/19(水) 00:26:36.50

あの頃は10年落ちって時点で廃車寸前のポンコツ扱いで周りの車からも浮いてたのに今は30年落ちですら大して古く見えないから凄いね


29 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/02/02(水) 01:06:56.40

街乗りはハリアー、カロクロ


30 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/02/05(土) 01:44:44.20

世の中見た目で判断するやつが多すぎていやになる


31 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/02/06(日) 11:57:17.72

昭和のクルマ再やるためにカーグラ移動させられたのかと思うとね


32 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/02/09(水) 00:33:41.22

エアサス1本10万


34 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/02/23(水) 12:27:54.23

日本車はもう壊れたら寿命だから乗り換えろ位の勢いだからな・・・