空飛ぶペンギン速報

こんにちは、空飛ぶペンギン速報と言います<(・`彡 )з ミラクルでスパイシーでギョギョギョ思わず人に話したくなるニュースをお届け したいと思います マスク越しでも想いは届きます

    カテゴリ: 芸能 TV


    新海 (しんかい さき、2000年5月13日 - )は、日本のAV女優。ヌードモデル。元競泳選手。大阪府出身。NAXプロモーション所属。選手時代の専門は個人メドレー。 3歳から水泳を始め、2017年競泳ジュニア世界大会の200mと400m個人メドレーで金メダルを獲得するなど輝かしい経歴を持ち(2冠
    4キロバイト (535 語) - 2022年1月17日 (月) 22:12



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 Anonymous ★ :2022/01/18(火) 11:27:31.91

    2022.01.18 Vol.Web Original エンタメ
    https://www.tokyoheadline.com/594750/

     2021年に行われた東京オリンピック出場を目指していた元競泳選手の新海咲がSODより女優デビューすることが1月17日、発表された。

     新海は大阪出身で幼少期から水泳を始め、水泳歴は16年。競泳ジュニア世界大会の200mと400m個人メドレーで金メダルを獲得。400mメドレーリレーの高校記録保持者でもあり、175センチという長身を生かしたダイナミックな泳ぎで将来を嘱望された。日本代表として世界大会にも出場経験があるという本物アスリートだ。

     しかし、その後、競技を引退。昨年夏には週刊誌でグラビアに挑戦し、ヘアヌードを披露。その時は「競泳元日本代表」などと紹介されていた。

     この日、都内で行われた会見に出席した新海は水泳のキャリアについて自らの口で明かした。新海は3歳で母親の“親離れをさせたい”という思いからスイミングスクールとピアノのレッスンに行くようになり、その後、スイミングスクールから「選手コース」に誘われ、本格的な競技の道に進むことに。小学生の中でも上位の成績を残した者が参加できる合宿でオリンピック選手と接したことやその合宿で栄養学など、それまで受けたことのないさまざまな指導を受ける中で「オリンピックを身近に感じたというか、夢から“行ってみたい”と思うものになった」と語る。

    自伝『あたらしい海』への思いも語る
     そして中学生時代にその才能が開花し、中2の時のジュニアオリンピックで初の全国制覇を成し遂げる。高校進学後は「それまではがむしゃらに頑張る水泳だったが、高校に入って自分で考えて練習をしたり泳ぐようになってからタイムが伸びた」と成長を続け、高1で初めての海外遠征を体験。そこでは納得のいく成績は挙げられなかったが、その経験を糧に高2では世界ジュニア選手権で200mと400mの個人メドレーで2つの金メダルを獲得。高2の時は短水路で日本高校新記録を出し「多分、今でも残っていると思う」と語った。

     赤裸々に語るキャリアから、すでにいわゆる“身バレ”をしている状態でのデビューとなる。「週刊誌は私たちの世代は見ないと思っていた」と昨夏に週刊ポストのグラビアに出たものの、これだけのキャリアがあれば気づく人は気づく。

     この日の会見では女優デビューと合わせて、自伝『あたらしい海』を出版することが発表された。この中身については「週刊ポストさんに出た後に“AVに出るんじゃないか”とか“なんでこうなったんだろう”とかマイナスなイメージで言われることがあった。お金がどうとかという憶測も飛び交っていて、それは嫌だなと思っていました。ポストさんでは結構自分のことを話したんですが、見る側の見たいものと、自分が思っている出したいことに若干のずれがあった。そういうギャップにしんどくなる時期もありました。でも憶測とか話を盛ったり、ありもしないことをSNSやネット上で言われるのであれば、この本を出して自分の口からちゃんと全部話したい、事実無根の話を勝手に言われたくないと思いました」とその出版へ至った思いを明かした。

    「競泳選手とかAV女優とかではなく、21歳の女の子が今感じることを訴えたい」

     そして自伝を通じて一番伝えたいこととして「自分の幼少期から現在までの全部を書いている。あったことだけではなく、その時に思ったこととか、感じたことも全部書いてあって、みんなが思っている“なんでやめたのか? なんでAV女優になったのか?”も全部書いてあるんですが、あまり競泳選手とかAV女優とかではなく、21歳の女の子が今感じることを世間に対して訴えたいと思っています。これからデビューする身なのであまり強くは言えないですけど、この21年間生きてきて、世間に思うことや社会の不条理なところを感じることもあったので、それを感じ取ってもらえたらなと思います」とも語る。

     また、五輪については「やめる直前くらいまでは目指してやっていました」という新海。自伝では「やめる時の思いとかが書いています」とのこと。そして水泳をやめた理由については「五輪というプレッシャーは活躍すればするほどずっとついてくるものなので、ありましたけど、そのプレッシャーにつぶされてやめたわけではないです。精神面でも体的にもいろいろなことが重なって“このまま水泳を続けていても水泳を嫌いになってしまいそうやな。大好きな水泳を嫌いになりたくない。嫌々続ける水泳選手にはなりたくないな”って思ったからやめたという感じです」と語った。

     自伝と女優としてのデビュー作はともに2月23日に発売される。


    【【話題】金メダルも取った あの競泳元日本代表女子選手、セクシー女優デビューへ !!!】の続きを読む


    生見愛瑠 (めるるからのリダイレクト)
    生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。愛称はめるる。バラエティ番組出演などでは、この名義を用いている。
    33キロバイト (4,547 語) - 2022年1月14日 (金) 01:53


    別人みたい!!!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/15(土) 18:34:42.28

    1/15(土) 17:54
    デイリースポーツ

    めるる 前髪なしヘアが反響「別人に見える」「おとなっぽい!」「超絶可愛い」

     タレントの「めるる」こと生見愛瑠(19)が14日、インスタグラムに自撮り写真を投稿したところ、「超絶可愛い」「おとなっぽい」と15日午後5時現在、8万件の「いいね!」がつくなど、反響が広がっている。

     「充電中」と記し、スマホを充電中の写真をアップ。トレードマークの前髪を下ろす、横に流した“前髪なし”ヘアで、毛先も巻き髪っぽくウエーブしている。

     いつもとはガラリと雰囲気が変わった印象で、フォロワーからは「前髪あげてるのかわい〜!」「前髪ないのおとなっぽいーー!」「前髪なし、本気かわいい!!!」「前髪あげてるのおとぅなだね」「前髪流してデコ出しでかわいいがすぎる」「デコ出しめるるかわいい」「超絶可愛い」「何故か別人に見えるのは気のせい?」「顔が違うよ?」「前髪なしも好き」など反響が続々。

     充電中のスマホケースに顔が写っているのに気付いた人も多く、「めるちゃんとめるちゃんの共演」「ケータイにもめるちゃん写ってるのかわいい」「スマホにもめるいる!」との指摘も相次いでいる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/50511592123abeaa6020f3adf65ff8ef2b9d9b9d

    【写真】別人?雰囲気ガラリも超絶可愛い

    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】めるる 前髪なしヘアが反響「別人に見える」「おとなっぽい!」「超絶可愛い」】の続きを読む


    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、女優、タレント、元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに
    23キロバイト (3,124 語) - 2022年1月9日 (日) 06:04



    (出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)


    おめでとうございます🎊

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/12(水) 10:58:21.46

    1/12(水) 10:45
    オリコン

    元テレ東の鷲見玲奈アナ、一般男性との結婚を発表「明るく朗らかな家庭を築いていきたい」
    鷲見玲奈 撮影/谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.
     元テレビ東京で現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が、吉日である「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日だった、きのう11日に会社員の一般男性と結婚した。12日に自身のインスタグラムを通じて発表した。

     鷲見アナは「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ」の書き出しで「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」と報告。

     続けて「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と伝え「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」と誓った。

     最後は「支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とメッセージしている。

     鷲見アナは岐阜県出身。2013年、テレビ東京に入社。スポーツ番組やバラエティー番組など幅広いジャンルを担当し、20年3月、テレビ東京を退社。現在は、フリーアナウンサー、タレントとして活動し『炎の体育会TV 』(TBS系)にレギュラー出演している。結婚後も仕事は続けていく。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b87fe77ee72adb3e0fa630c7a59034082df8703a


    【【芸能】元テレ東の鷲見玲奈アナ、一般男性との結婚を発表「明るく朗らかな家庭を築いていきたい」】の続きを読む


    中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ(なかがわ しょうこ)。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年1
    152キロバイト (16,407 語) - 2021年12月31日 (金) 01:53


    似合ってますね

    1 muffin ★ :2022/01/11(火) 21:49:51.00

    https://encount.press/archives/267135/

    「完全に衝動でやりました。大丈夫かな、、」と本人は不安げ

    タレントの中川翔子が11日、ツイッターを更新。「完全に衝動でやりました」とイメチェンショットを公開している。

    がらりと雰囲気が変わった。「ということで黒髪ボブになりました。誰?!て感じ、、! 完全に衝動でやりました。大丈夫かな、、」と記して、イメチェンした自身の写真を公開。

    胸辺りまであった髪をばっさりボブに。さらに髪色も暗くなっている。「ブドウ色のリップティントとか、いつもとちがうメイクや服を束の間たのしみます!」と続けている。

    フォロワーからは「できるだけ長くそのままでいて」「しょこたん、似合ってかわゆす」「何だか凄く女子大生って感じです」「しょこちゃんお顔小さいからボブ似合う」「とってもお似合いでお人形さんみたい」などとコメントが集まっている。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 hochi.news)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    https://twitter.com/shoko55mmts/status/1480861408606978049
    YouTubeにあたらしい動画をアップしました!
    衝動が高まってしまいました、、
    超絶変化

    黒髪ボブにしました!変じゃないか不安…。コメントで正直な感想をください…。


    (出典 Youtube)

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【芸能】中川翔子、衝動的に黒髪ボブヘアにイメチェンで「変じゃないか不安…コメントで正直な感想をください」】の続きを読む


    西川 可奈子(にしかわ かなこ、1987年11月5日-)は、日本の女優。大阪府堺市出身。ケィ・サイド所属。身長163cm、血液型はA型。 趣味は温泉巡りで、ヒップホップダンス・日本舞踊が特技。 温泉入浴指導員の資格を持っている。 2022年1月11日、俳優の鈴木拡樹と結婚。 ホテルコンシェルジュ 第9話(2015年9月15日、TBS)
    5キロバイト (433 語) - 2022年1月11日 (火) 06:02


    誰だか分かりませんが!おめでとうございます!!!!!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/11(火) 13:14:17.93

    1/11(火) 13:12配信
    オリコン

    鈴木拡樹(C)ORICON NewS inc.

     舞台『刀剣乱舞』などに出演する俳優の鈴木拡樹(36)と女優の西川可奈子(34)が11日、それぞれのツイッターを通じて、結婚したことを発表した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5e77e7996c73e490a320c16681db5d3f67fad85b


    【【芸能】鈴木拡樹&西川可奈子が結婚発表!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ